2005年04月27日

test

trackback test

Posted by hawkeye at 16:28 | Comments (1794) | TrackBack

2005年04月13日

最高のラブストーリー

評価:8
見た後にすがすがしい気分になりました。 欲を言えば、ソフィーの声がもう少し若いと良かったですね。 キムタクの声も、とてもハウルと合ってました。 ドラマのキムタクは何をやってもキムタクといか、 役がキムタクそものもになっている感じがします。 でもハウルは良い意味でキムタクらしさが消えてるというか・・・ 声を聞いていて、キムタクがハウルにとっても馴染んでました。 逆に言うとハウルがキムタクになってなかった。 共通点といえば、二人ともめちゃくちゃカッコいい所ですね!! あ〜ホント面白かった。 久々に大好きになれる映画を見られて嬉しかったです。
Posted by hawkeye at 19:21 | Comments (256) | TrackBack